2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.21 (Mon)

春~初夏の半衿模様替え、と恋ちゅん三原版が出来たよ!という話

すっかり春になり暖かい日も増えてきましたね

春から夏にかけてのこの時期は
二部式襦袢が重宝してます

fc2_2014-04-21_11-49-23-512.jpg
上はフェミニンコーデの時
下左はメリハリつけたい時、
下右は「はらぺこアオムシ」柄、いただいたのですがどの着物にも合わせやすくて重宝してます☆(Nさん感謝v)

半衿を色々変えたい!
しかしいちいち縫い変えたくない!

なのでワンシーズンつけっ放しです(笑



最近になって
自分は着物は地味め
だけど半衿とか小物を色々変えたい人なんだと気づきました(笑
なので着物は顔映りが良くてコーデのしやすい色柄のものを長いスパンで着る
そのかわり小物はちょこちょこ遊びます
あれやこれや考えるのが楽しい。。。w

「好きなコーデ」「落ち着くコーデ」「しゃきんとしたいコーデ」
色んなコーディネートを見つけると面白いですね


さて、以前ちょこっと話していた恋するフォーチュンクッキーin三原

出来あがりましたのご紹介です

こうして見ると、三原って広いんだなぁ~
そして意外と知らない事もあって面白かった♪
(個人的にMHK36がツボりましたw
主催のS本さん、お疲れ様でした~^^


ついでに着物で恋チュンも
メイキングが上がってたので貼っておきます


踊るの本当に楽しかった!!>▽</

去年の暮から今春にかけて恋ちゅんには楽しませてもらったな~と思った嫁なのでした




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓↓ネットショップはコチラ↓↓↓


読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ

お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


12:32  |  着物生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/916-ca0e1b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |