2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.12 (Mon)

毎年悩む、『今年の呉服の日は何を着る?』

今年は何を着ようかな?

FBで今年も5月29日に着物着ようコミュニティーが盛り上がってます

呉服の日に着物着よう企画FBページ


海外参加者もいらして楽しいコミュニティなので紹介させていただきます☆


呉服の日、着物着るってなんぞや?
という方の為のざっくり解説@嫁



内容
5月29日(ごふく)に着物を着てみましょう

時間
5月29日内ならいつでも
早朝でも
深夜でも
一日着て過ごす
小一時間着てみる
どっちでもOK

場所
どこでも。
近所散策も好し、お出かけも好し、お家着物でも良し各々着物を着てみましょう

この企画の楽しみ方
・各種SNSで「着たよー」写真を投稿してみる
・仲間内で、あるいは全世界に向けて着たよと宣言してみる
・一人胸の内で楽しむのもまた好し


嫁はというと


どうせなら普段着ない着物を着たいんだけど。。。と悩んでるうちに日付が来てしまって
手元にある着物を適当に着てしまう

。。。こともあります(笑


う~ん、本当何着よう。。。



着物に興味ある人もない人も
皆様、一緒に参加しましょー^^/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓↓ネットショップはコチラ↓↓↓


読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ

お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

14:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/919-7625dc1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |