2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.20 (Fri)

下腹が気になるお年頃(笑)


2014neko.jpg
先日作ったUV樹脂の帯留を使ってみました♪
遠めにみると一番奥に入れたブルーの石がよく目立ちますね~。
たまたまネコ帯だったんだけどこれ、もうちょっと位置考えたら玉とりみたいに見える!?(笑


最近、下腹が出てきたせいか
無意識のうちにおはしょりの下線が下腹のトップに
それに伴って帯位置も低くなってますく(苦笑

年齢とともに帯の位置が低くなるというけれど
こういう体型の変化のせいなのかな

洋服でもお腹とお尻をカバー出来る服に手が伸びてしまうw


なんとかしたいの半分
あきらめ半分←
年齢的には。。。
まだあきためたら駄目よ、ね?


なんとかしてごまかすのだっ!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓↓ネットショップはコチラ↓↓↓


読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ

お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
14:31  |  着物生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/930-5061daf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |