2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.28 (Fri)

紬となごや帯の色あそび展(12/3-8日まで)

今年最後の企画展

2015iroasobi.jpg


着物を広げて帯をあてて帯締め、帯揚げや半衿をあれやこれと替える光景が
お店ではよく見られます

よくいらっしゃるお客様にはいつもの光景(笑)ですが

これ、楽しいですよね

組み合わせに性格が出たり
自分の「好き」な組み合わせがわかってきたり


というわけで
あまり変わり映えはしないのですが、
着物と帯の取り合わせ、
色合わせを楽しむ体験をしてみようじゃないか!

という意図の展示会です

今回のテーマは「紬となごや帯」

店頭に紬と帯をコーディネートして展示もしていますので、
紬と帯の合わせ方がわからないという方もご参考下さい



紬向けの帯締め、帯揚げなどの小物も増量していますので、
店内の紬と帯を使ってお好きな色合わせをお試しいただけますよ。

もちろん、自分の着物や帯を持ってきて合わせるのもOK☆


大柄の紬、小柄の紬、単色、多色、つるりとした紬、ほっこり紬
どんな帯と小物を合わせますか?


師走の六日間、自分の「好み」を煮込んで下さいませ♪


『紬となごや帯の色あそび展』

日時:12月3日(水)~8日(月)まで

場所:永藤店内

展示品目
紬(いろいろ、ピンからキリまで。
なごや帯(西陣織、染め帯、他  3万~5万円台
帯締め、帯揚げ、半衿など小物類( 1,000~1万円まで



皆さまのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
色々やっちょるよ!お店のホームページはコチラ
呉服 永藤

↓↓↓ネットショップはコチラ↓↓↓


読んだよ~のポチお願いします^v^
広島ブログ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
11:22  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/975-aaec418b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
