2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.30 (Tue)

今年一年ありがとうございました

31日
今年は
着方教室に始まり
着方教室に終わった一年でした

あんまりブログには書いてませんでしたが、毎月週2スパンで着方教室をやってた気がします

お店の一角でのほぼマンツーマンレッスンなので着物人口は一人、また一人としか増えませんが

それでも今年、着物でお店にきてくれる人が増えたことが
私にとってはとても励みになることでした

ありがとうございます


今年はブログの更新も滞り気味で、色々ぐだぐた考えすぎてまとまらない一年でしたが、
心残りだった母の振り袖を着ることが出来、
着物寸法のお話会や
着物でお出掛けイベントのお手伝いなど
はじめての経験も多かったです

これもひとえに今年縁をいただいた方々のお陰だと思っています

ありがとうございます


仕事だ、子育てだで小休止がとれなくて、心をなくしたまんま突っ走ることも多かったけど
いつも絶妙のフォローで助けてくれた旦那にも感謝です

本当にありがとう




来年は自分もブラッシュアップ!

もっと分かりやすく、
もっとスマートに、
もっと楽しんでもらえるように
今年経験したことを更に磨きをかけられたらいいな


とりあえず、今から年越しそばです(笑)


よいお年をお迎えください




01:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nagatou.blog54.fc2.com/tb.php/983-c9aa9ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |